なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 スコーン&カフェ リトルガーデン

2009-12-06 18:38:33 | デザート・スウィーツ

軽井沢 スコーン&カフェ リトルガーデン に行きました

今年の夏にオープンした、手作りスコーンのお店です

晴れた日にはテラス席から雄大な浅間山を見ることができますね

本日は、「スコーン&ドリンクセット」(680円)をいただきました

スコーン2個とドリンクのセットです

『本日のスコーン』は、店内のボードに書いてあり、今回は、『チョコレート』と『セサミ』でした

スコーンは、生クリーム・ブルーベリージャムをたっぷりつけていただきます

外はさっくり中はふんわりとしていますね

美味しゅういただきました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2009-12-06 21:16:56
スコーン食べたくなってしまいました!
おいしそうですね~
生クリームたっぷりとか・・・
ますます食べたいです!
返信する
いちこちゃんへ (くり)
2009-12-07 15:45:08
アツアツのスコーンは美味しいですよね

生クリームの量が多かったので、たっぷりつけていただきましたよ~~~
返信する

コメントを投稿