なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

クリスマスイルミネーション (まとめて投稿)ラスト

2005-12-24 18:31:41 | イベント
クリスマスイブにつき、まとめて投稿!!
これでラストです。。
皆様、いっぱい見ていただきありがとうございました。
画像、どんどん持ってってくださいませ


浅見荘
軽井沢では、民宿でも、こんなイルミネーションがあります



ドッグス・ガーデン
きれいだったので、道端に車止めて、撮ってみました



ハイランドイン・イーズ
プチホテル、近くで撮りました。
奥の壁、サンタさん上ってました



エクシブ軽井沢
けっこう、おっきなツリーです。。
個人的な好みを言えば。。もちっと、カラフルでもいいんじゃないかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ちゅかち)
2005-12-25 12:30:25
みんなそれぞれ個性があって素敵ですね♪

今、めっちゃ結婚願望あって、

将来結婚したら~こんなイルミいいなぁ~と

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・しちゃった(笑)

誰か、もらってくれないかなぁ~
返信する
イルミネーション (hide)
2005-12-25 13:49:23
お見事です! 今年は以上に寒かったから

ホワイトクリスマスですね^^

とっても綺麗です! 素敵な写真のプレゼントを

ありがとございます^^ って自分なりに(笑

Happy Christmas!! Hide
返信する
ちゅかちちゃん、hideちゃんへ (くり)
2005-12-25 17:52:31
おぉ、結婚願望^^・・・いいお嫁さんになれそうだよ^^



楽しんでもらえて、うれしいです
返信する
確かに (○も○)
2005-12-27 05:22:29
確かに白い光が多いですね~。

でも家の近所は赤緑青黄が点滅した松の木がありました。

凄く個性的でした
返信する
Unknown (ミコ)
2005-12-27 22:38:10
すっごいキレイですね~!!

もうクリスマスは終わっちゃいましたけど、イルミネーションは何度見ても飽きませんね♪

なんだか私の心もキラキラしちゃいました(*^_^*)
返信する
○も○ちゃん、ミコちゃんへ (くり)
2005-12-27 22:55:30
クリスマス、、終わっちゃったねぇ・・・



来年も、きれいな写真撮れるといいなぁ
返信する

コメントを投稿