なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

クリスマスイルミネーション (まとめて投稿)2

2005-12-24 17:02:32 | イベント
クリスマスイブにつき、まとめて投稿!!その2
昨日に引き続きイルミネーションです。
これも、クリックすると大きくなりまよ~
著作権フリーなんで(笑)、ほしい方はご自由に



ウィングスクラブ
ペンションの庭、撮ってみました



ろぐ亭
ここは、おいしいステーキの食べられるお店です
聞くとこによると、、宿泊もできるみたいですよ



ペンションすばる
白色に光るトナカイ、きれいでした



イングランドハウス・ウィンザー1
ここ、お薦めなんで、3枚も載せちゃいます
ちいさな灯り、たくさんありました



イングランドハウス・ウィンザー2
トナカイにひかれたそりに乗っているサンタさんです



イングランドハウス・ウィンザー3
教会をちょこっと遠くから撮ってみました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイっちゃね~☆ (にーや)
2005-12-25 10:19:35
めちゃキレイっちゃね~近くで見れたら、もっと感動
返信する
にーやちゃんへ (くり)
2005-12-25 17:50:01
一人で見るのもいいけど、、、やっぱ、二人で見たいもんです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-27 05:19:01
イングランドハウス・ウィンザーが好きです☆

キリスト教じゃないですが、やっぱり十字架って厳かな気分になりますね
返信する
うっかり (○も○)
2005-12-27 05:19:52
↑れもんです
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2005-12-27 22:52:56
ウィンザー・・・一番、きれいでした

他にも、画像あるんで、、、ご希望の場合、お譲りします^^
返信する

コメントを投稿