なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

長野市 おやきの店 ほり川

2010-02-21 14:08:39 | デザート・スウィーツ

長野市 おやきの店 ほり川 に行きました

丹波島橋南の青木島地区にあるおやきのお店です

店内には、こぢんまりしたカフェスペースが併設されており甘味等を楽しめることができますね

本日は、「白玉クリームあんみつ」(550円)をいただきました

もっちりとした白玉・抹茶アイスとあんこ、その上にはアンズのシロップ漬けが乗っており黒蜜がかかっています

美味しゅういただきました








こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2010-02-22 17:49:03
いちこ、白玉だいすきww
黒ゴマしらたまパフェがたべたくなりました~
返信する
いちこちゃんへ (くり)
2010-02-22 18:48:09
白玉はもっちりとしていて美味しいですよね^^

黒ゴマしらたまパフェって、響きがいいですねぇ

自分も食べてみたくなります
返信する

コメントを投稿