栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ファン冥利に尽きる日

2012年06月28日 | 安全地帯・玉置浩二
誰だって誉められたら嬉しい(照れて恥ずかしいような、困ってしまうようなこともあるけれど)。
「安全地帯の曲って良いね」とか「玉置さん、素敵だね」とか言われたら、自分が誉められたみたいに嬉しくなっちゃう。
もし、「安全地帯、今年30周年なんだってね~!すごいね」って言われたら「ありがとうございます」って応えちゃうよ?
安全地帯メンバーが元気ならそれだけで十分嬉しいけれど、今年は安全地帯デビュー30周年の年ですから!
今日(日付的には昨日27日)、今年の安全地帯の活動内容が明らかになって、最高の気分。
安全地帯&玉置浩二 SALTMODERATEレーベル始動! → こちら

http://saltmoderate.jp/

何があってもなくても、デビュー30周年はおめでたいけれど、やっぱり皆で集まって一緒にお祝いしたいものね。
改めまして…デビュー30周年おめでとうございます。ありがとう、安全地帯!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に嬉しいです! (そのちゃん)
2012-06-28 00:51:59
Pamさんご無沙汰してます。仕事が変わりなんとか落ち着いた時に安全地帯始動の嬉しいお知らせがあり気分は最高です!安全地帯が元気で活動していると私も元気になります!国際フォーラムの抽選に当たりますようにと願いながら夢の中でも安全地帯に会えるのを楽しみにして寝ます。またコメントさせていただきますね!
返信する
そのちゃんさん、こんにちは! (Pam)
2012-06-28 12:15:05
お久しぶりです。お疲れさまです。
昨日は一日嬉しくてフワフワした気分で過ごしました。いろいろな情報が発表になって、まずは29日の前夜祭かな?気持ちを落ち着かせないと…忘れたり、慌ててしまって間違えたりしそうです(私だけかな…(^o^;)
北海道公演につづいて東京のコンサートも決まって、嬉しいです(今年のコンサートはこの二ヶ所なのかな…)
いつもコメントをありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。