栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

らぐぅんぶるぅ× 安全地帯のカキくん

2022年01月16日 | つれづれ

御菓子御殿のお菓子のことを書いたら
くりきんとんさんがコメントをくださって。
私ったら、すっかり忘れていました~
くりきんとんさんのブログへコメントさせていただいていたのに
カキくん、くりきんとんさん忘れててごめんね🙏

↓らぐぅんぶるぅのブログ、コメント欄一部↓


御菓子御殿紅いもタルトのうた

https://youtu.be/Jc7WJh9dZAk

ゆいレールが行くよ

https://youtu.be/zFPcdjrzsDg

おかしくってわらっちゃえ!

https://youtu.be/7kpPWzOiAkY

ほっぺにブルーシール


これからたくさん聴くさぁ🟣🎸🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私栗御殿Pamが御菓子御殿のお... | トップ | 「御菓子御殿のお菓子ありますか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりきんとん)
2022-01-16 21:49:23
Pamさん、らぐぅーんぶるぅのブログのコメントに、矢萩さんの事書いてくれてる人がいたんですね  嬉しい(^O^☆♪

そうそう、私のブログにもコメント頂いてましたね
私もこの話題、微妙に忘れてました(^◇^;)

たくさん動画を貼ってくださったので、久しぶりにみせて頂きま〜す

ありがとうございます
Unknown (Pam)
2022-01-17 12:44:07
くりきんとんさんこんにちはー🌞
「おいしいお菓子いただいちゃったーうれしいな」が巡りめぐって
「カキくーん🥰!」(忘れててごめん🙏)
これからは御菓子御殿推し、🟣🟡紅いもタルト推しで行きま⤴️す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。