栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ライブはしご

2022年05月23日 | つれづれ
松戸、町田でお会い出来たみなさーん!
久しぶりにお会い出来てうれしかったでーす
私が、さま変わり?してて、驚かせてたらごめんなさいね
中の人は変わってませーん、私は元気ですイェイ

夜、町田でライブ観終わって「あれ?なんで私ったら(1年とか2年とか)ライブ観に来てなかったんだっけ」
すっかり頭からきれいさっぱり抜けてて
昨日になったらあれやこれや
いろいろいろいろ思い出したんだけど🤔

何が言いたいかってぇ言うと「ライブ観た後って、何か脳からドバーッ出てると思う」←だよね!

脳から出る何かが怖くなったのもあるかなー
去年の今頃、自分がお酒飲まなくして「お酒を飲んだ後と、ライブ観た後って脳の中がなんか似てるのかも」
↑個人の感想ですので!

また会いましょう\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのこっちゃ(ボーイズグル... | トップ | ウェルダンサボタージュ@渋谷eggma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。