栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

カキくん(矢萩渉さん)の誕生日

2012年06月27日 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯の矢萩さん、お誕生日おめでとうございます!
カキくんの下の名前の漢字、『漢字源』に“渉”… わたる/かかわる とありますが、「名は体を表す」その通りなのでは~?と、いつも思っています。
私の想像ですが、仲間で集まったときに皆をつないでいてくれる感じ、何かのときに仲間どうしが離れてしまったとしても「矢萩さんに相談してみたら良いんじゃないかな?」と頼りにされる存在なんじゃないかなぁ!カキくんからそんな印象を受けています。
良い一年になりますよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りがいありますね (くりきんとん)
2017-05-28 18:22:32
嬉しい記事をありがとうございます
矢萩さんって、頼りがいのある存在だなぁと改めて思います

いつまでもいつまでもお元気で、バンドもファンも支えていって欲しいです
返信する
くりきんとんさんへ (Pam)
2017-05-28 20:37:01
うわっ!わざわざ過去記事調べてくださり、その上コメントありがとうございます。嬉しいです。
あくまでも私の印象(想像、妄想)なのですが…カキくんって、周囲の方々から相談されること、もちろんたくさんあると思うのですが、
何かの事柄(困ったこととかちょっとした行きちがいとか)の現場に居合わせて
「まーまーまー!」と皆を落ち着かせてなだめたり「よしッ!俺が間に入るから、この場はここまで、な?」と、ヒートアップしたその場をおさめてまとめてくれそう。
「ここと言うときにみんなをまとめてくれる」「頼れる」お兄さん、な印象です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。