栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

なんのこっちゃ(ボーイズグループ沼おち)

2022年05月11日 | つれづれ
連休前に、たまたまテレビで観て『キャー』なって
繰り返し録画観て『すりきれるかと思った!』←カセットテープ、ビデオテープではないので、すりきれませーん
会社帰りにドキドキしながらCD買いに行って
雑誌も買っちゃったウキャー写真集のようなつくり(紙の質)、お値段でしたわよ!

アディダスとのコラボTシャツも買って
『ポスターとか見たいし写真撮りたいし』って思いながら行ったら、やっぱり?買ってしまったことだよ!
『Tシャツなら俺も買える!(車とかお酒のCMだったら俺は買えない(買わない))』
買ったのは1枚だけど!

なんだこの気持ち?なんだこの勢い?
なつかしい?なんなんだ?












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢にまでマスクロイドが | トップ | ライブはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。