栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

決戦は水曜日

2012年07月25日 | つれづれ
決戦…つまり『FNSうたの夏まつり』8/1(水)放送、8/22(水)は安全地帯のアルバム『The Ballad House ~Just Old Fashioned Love Songs~』発売!
FNS~で何曲演奏するのかなぁ…持ち時間は何分くらいなのかなぁ。
メドレーはダメかしらねぇ?一曲をじっくり聴くのもそれはもちろん嬉しいし、素晴らしいけれど、
「(安全地帯、玉置浩二)良い曲たくさんあるんだよ~歌唱力、演奏素晴らしいんだよ」って、たくさんの人に知って欲しいですよ。
何かをしながら番組を流し見している人がいるとして、安全地帯や玉置さんの音楽が流れたら一瞬にしてテレビ画面に引き付けちゃうパワーがあると思う!
出演自体に感謝しているし、どの曲でも何でも私は嬉しいので!!
FNS放送日が近づいて来たら友人に「FNS安全地帯と玉置さん出るので見てね~」ってメールしようっと。
放送日までは、きくちPさんやスタッフの方の日記を読んだり、FNSサイトを見ては嬉しくなってニコニコしながら過ごそうっと。“安全地帯”“玉置浩二”の文字だけ見てもドキドキするもの~フフフフフン←鼻息!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。