栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

早期まとめ買い特典つき7/29まで!

2012年07月25日 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯の新アルバム『The Ballad House ~Just Old Fashioned Love Songs~』と、Tシャツの両方まとめて購入申込みをして、特典がつくのは7月29日まで!
↓詳しくは↓
http://saltmoderate.jp/





【Tシャツ前】

【Tシャツ後ろ】


Tシャツ後ろ(背中側)のデザインが、トップページで分かるようになっていたら良かったよね~(携帯電話で見ると、サイト最初の画面ではTシャツの表デザインだけ分かるもので)

私は…「Tシャツ表に、首もとのSALTMODERATE文字デザインだけかぁ~」と早とちりをして、あと…お財布との相談…ムニャムニャニャ
アルバムだけを申込みしました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jesslin)
2012-07-25 23:58:40
It's not fair, oversea fans cannot order for this album! (>_<)
返信する
Good morning Jesslin! (Pam)
2012-07-26 08:41:38
Yes. We need to convey an opinion to SALTMODERATE.“ Please make Information window for an overseas fan.”
Please read today's my blog report 8:30AM.
はい。私たちはSALTMODERATEに意見を伝えましょう。「海外ファンのための窓口をつくってください」と。
今日の私のブログを読んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。