栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

Y's cafeに行ってからと言うもの

2012年07月26日 | つれづれ

Y's cafeで冷製パスタをいただき、いつも通りに「お、おかわりしたい…」と葛藤?しながら「これ以上お店にいたら一体…私は何食食べてしまうことやら」と思って、後ろ髪ひかれる思いでお店をあとにして家に帰ると、
なんだかいつもより食欲がある気がする…Y's cafeで活性化したのかな?
夏バテして食欲がなかったわけではなく、“いつもに増して”食欲が出たのがちょっと困るような…ムフ
パネルを眺めたり、お店に置いてあるノートに書かれたメッセージを読んだり…私も少し書かせていただきました。
あっと言う間に時間がたつのも、いつものこと~



ごちそうさまでした。いつも素敵な時間をありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。