栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

すいません“知らん権利”で

2013年02月22日 | 安全地帯・玉置浩二
青田典子さんのブログを楽しく拝見していますが、
青田典子オフィシャルブログ『Aota Style』
http://ameblo.jp/aota-style/
今日の記事タイトルは「曲順」…。もしかしたら…もしかして?番組収録の際の収録曲順が?
まだ知りたくないので~今日の分は、しばらくの間読まないことにします。
明日のFMしろいしスペシャルも、新アルバムの曲をまだ聴きたくない気持ちなもので、
ドラマ『北の国から』の五郎さんが言う「知る権利じゃなくて、知らん権利」を採用することにしました。
ラジオで聞けるなら録音をしてあとからって聞く言う方法を取れますが、なんせパソコンなしスマホでもなしタブレットもなし、なもので。再放送あるかなあったら聞けたら良いな。そんなわけで明日の放送はごめんなさい!
FWしろいし『安全地帯が最高でしょ!』ブログ
http://saikou.doorblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった…(@_@) (しげ蔵)
2013-02-23 21:10:28
こんばんは(^○^)

僕…見ちゃった…(@_@)

ライブの曲順でした(@_@)

所でPamさん、随分渋いとこ、来ますね(^^)

五郎さんの『知らん権利』!!

僕もすっかりどのシーンか忘れてますよ(^-^;

良いわぁ(^○^)


返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2013-02-23 23:59:52
『’95秘密』でした~確認しました!
純がシュウを連れて五郎の家に。
電気がないとテレビは?新聞は?世の中のことは?→いっぱい知らされるとかえって疲れる→知る権利じゃなくて、知らん権利、の流れでございました。

やっぱりライブの曲順でしたか…情報はありがたいですし、知りたい気持ちはもちろんありますが、
最近はザ・ベストテンなどを見ていたこども時代の気分でいたくて(^▽^)
あ!『SONGS』予告は見ましたよ\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。