栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

その年その年の9月13日

2010年09月13日 | 安全地帯・玉置浩二
玉置さん、お誕生日おめでとうございます。

玉置さん、どうか・・・どうか、ゆっくりと休んでくださいって、どうしたら伝えられるんだろう、と考えるばかりです。

去年は、松島にいました。
福山雅治さんのコンサート観覧+観光で、1泊2日の旅の最中。



2008年の9月13日は、札幌にいました。



札幌の友達の家に遊びに行ったのですが、
ケーキを持参し、私もその中からひとつ食べました



2006年は韓国にて、語学研修中(プチ留学中)でした。 ハッピィバ~スディ♪

どなたにお願いしたら、良いでしょうか・・・
お誕生日おめでとうの気持ち、
どうかゆっくりと休んで欲しいと言う思い、
届けて欲しいです・・・玉置さんに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。