栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

下北沢にて2

2010年09月12日 | 下北沢
光永泰一朗
BIRTHDAY SPECIAL LIVE
に行って来ました。

光永さん企画の安全地帯トリビュートライブを観に行ったときに、
「ワンマンライブの光永さんを観てみたい」
そして「出来たら・・・光永さんのワンマンライブで、安全地帯の曲を聴けたらな~」と思って。

今日は安全地帯、玉置さんの曲は聴けませんでしたが
チェッカーズの「あの娘とスキャンダル」を聴けて、うれしいやら懐かしいやら!

ラジオ番組風に進行されて、楽しく暖かな感じのライブでした。

乙女座のシンガーって、と言う話がありましたがッ
玉置さんも乙女座ですよ~!
思わず「玉置さんもー!」って会場で声を出したかったけど。

安全地帯トリビュートライブのときも思いましたが、
光永ご兄弟のコラボ、私はとても好きです。
MCで話されていたご家族への思いも、もちろん素敵な言葉たちだったけれど
ステージに立って歌う光永ご兄弟を見ると「家族(兄弟)ってすごいワ」と、ボーッと見とれてしまうのです。
下北沢で良い夜を過ごせました。

最後になりましたが
光永さん、お誕生日おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。