栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

映画鑑賞『海猿ーザ・ラストメッセージー』

2010年09月18日 | 音楽,映画鑑賞・読書
初3D映画体験でした。

「大輔(伊藤英明さんの役名ね)クゥン~」と心の中で思いながら、映画館に向かいました。

なんで・・・台風の通り道に国家プロジェクト規模のプラントを作る?の?か?な?と思いながらも
ハラハラドキドキしながら、涙を流しながら見ました。

しかし、涙を拭く→眼鏡たちがずれる
目が疲れる→眼鏡たちをずらす
と、せわしなかった?かも。
つまり~「3D映画って目が疲れるので大変。・・・」
今日から3D料金が400円になりましたから、
それだけの価値があるかと問われたならば、
うぅ~む、目が痛くなるしねぇ。

でも、大勢で海上にあがって行くシーンは見応えがあったし、感動的だったなぁ!
うん、あのシーンは良かった!!

また海猿シリーズ見たくなった&DVD欲しくなってしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。