栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ハングルモード再び!

2005年10月28日 | ハングル練習帳
・この学習書がいい!
・生きた教材、映画・ドラマ活用学習術
・ブログではじめるハングル日記
などなど~
興味深い内容が盛り沢山です

韓国語ジャーナル・スペシャル
「韓国語のはじめ方・つづけ方」
1000円 (株)アルク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-10-28 23:13:32
普通に本屋に売ってますか?

明日、午後の休憩に王様のブランチ 良かったら見てください  セブンでます
返信する
わぉ! (Pam)
2005-10-29 08:30:43
普通に本屋さんに売ってますよ~

町の、それほど大きくはないところで買いました



そうでしたセブンでしたね~

情報ありがとうございます
返信する
セブンたん! (Pam)
2005-10-29 15:37:52
シルバーの上下に黒、で渋く決めてましたね

腰ヒモ?みたいなのがポイントでしたね~



ミサキングさんがどのような方なのか、

分からないで見ていたんですが、

感動して泣いてしまいました
返信する
Unknown (うめ)
2005-10-30 11:37:01
コンサートの感動が再び
返信する
Unknown (うめ)
2005-10-30 11:42:37
うるうる感動ものでした

SE7ENたん~ 私もミサキングが出てきたとき、ヒッキー?の話し方の人、誰?て感じでした。衣装もさることながら、ピンクのパーカーも可愛かったですね。
返信する
セブンたん~次はいつ~ (Pam)
2005-10-30 12:07:47
テレビも良いですけど…

表情が良く分かるしキラリと光る汗も見えるから

でも、やっぱり生でセブンたんに会いたいですぅ

アルバムが完成したら、また日本での活動があるから

それまでのオアズケですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。