栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

QUEEN + ポール・ロジャース in さいたま2日目。

2005年10月27日 | コンサート観覧
宴の後の…寂しさ?なのかなぁ
何だか、よく分からない感情が渦巻いています

少し落ち着いてから、感想レポを書くことにしますね

本当に贅沢過ぎる2日間でした。

                        

QUEEN + ポール・ロジャース日本ツアーは始まったばかり

各地の公演の様子を見たり、聞いたりするのを楽しみにします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-10-28 18:35:37
ごぶさたしてしまって‥QueenWeekいかがでしたか?私はZeroWeekでした。ここで

が  メロメロWeek、明日はどうしようかと悩み中。どこかで、こんなに会うと贅沢?会えるうちに会っておくべき?どうしよう? 

返信する
おはようございます~! (Pam)
2005-10-29 08:27:54
会って下さい~是非…



でも、幸せ過ぎて…どうしましょ~

って悩むお気持ちも分かるような気がします



毎日会えるチャンスがあるなんて、夢のようですね

考えただけで、鼻血が出そうですよぉ



QUEEN WEEKの方は…終わりそうにない感じです。

今、フジテレビ

「ブライアン・メイ色紙プレゼント」応募ハガキを出して来ました。

なんと1名に当たるんです。



後は。。。家でCD聴く位ですけれども~

もう日本公演には行かないですし



ハングル検定が終わったら、

QUEEN とポール・ロジャースに没頭しそうな

そんなん さえします…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。