栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ハングルで歌う♪

2006年01月24日 | ハングル練習帳
日曜日に買った本を元に、早速ハングルVer.尾崎 豊「I LOVE YOU」の練習をしています。
バラードだとテンポがゆっくりだし、単語の数も少ないので練習しやすいです

そして何より元々メロディーを知っているので、歌詞を覚えることに集中出来ます

今まで、歌でハングルを勉強しようと模索( 大げさですね )してきましたが、
日本曲のカバーでハングルを勉強するのは なかなか良いな、と気が付きました。
ハングルで歌うのに少々くたびれたときには、原曲の歌詞で歌って気分転換出来ますしね

韓流ファンの友達とカラオケに行っても、そうでない友達とカラオケに行っても、
日本のカバー曲を歌うんだったら、盛り上がるかも~
もちろん 私の練習の成果によっては・・・ですけれど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。