栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

輪舞曲~ロンド 見てま~す!

2006年01月23日 | 韓国エンタメ
録画していた1話を昨日ようやく見て、
昨日放映された2話は録画しておいて、放送終了後すぐに見ました。

感想は
面白そうだけど、ちょっと話が複雑・・・ かなぁ。。。
私の物分りが悪いだけ・・・かも・・・

集中して見ていないと、話の流れと人間関係が分からなくなります。
他のことをしながら、ドラマを見ているわけではないのですが、
まだ2話目だと言うのに、既にどうなっているのか良く分かりません。。。

でも、竹野内さんが素敵なので、頑張って見ま~す
チェ・ジウさん演じるところの・・・役名・・・忘れました~
つまり 主役2人の関係がどう進展していくのか どうかは、
私にも追っていけそうですので、そこをじっくりと見ることにしま~す。

追伸:事件シーンの画面が暗くて、見えにくい と思うのは私だけかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪舞曲 (joonmyon)
2006-01-24 18:17:23
Pamさんこんばんは

私も話が複雑で分かりにくいと思います。

それに、ああいう組織ものって怖くて苦手

主人公二人の恋愛がメインで、その中にサスペンスが加わるって感じが良かったな~。

そうそう、ジウちゃんの役名、「ユナ」ですよん

返信する
ユナ!でしたね~ありがとうございます (Pam)
2006-01-24 22:00:56
役名、教えて下さってありがとうございま~す

やっぱり、分かりにくいですよね・・・ストーリーが。。。



二人の関係を楽しみに見ましょ~

ユナが、少しずつ心を開いて日本語で一生懸命話すところ、

涙してしまいましたよ・・・



返信する
私も見てます~~~♪ (ksyk5050)
2006-01-25 11:27:57
輪舞曲、見る前は初回だけで脱落するかも

と思っていたのですがしっかり見ています(笑)



この作品は気合入れて作っているのでしょうかねぇ、

確かに映画のようにシーンが暗いところがあるかも。



返信する
お金がかかってそうですよね~ (Pam)
2006-01-25 21:52:54
中国、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、香港、台湾での放送が決っているんですもんね

脱落しないで、、、最後まで見る予定です~何てったってアジア7カ国・地域で放送されるんですものネ

話の内容にもなるべくついていけるように頑張りま~す



ハングルを聞くのも楽しみのひとつですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。