栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『ヒット曲で覚えるアジアのことばVol.3 韓国語』

2006年01月22日 | 韓国エンタメ
西村和歌子著 雷鳥社 2002年 オリジナルCD付きです。

ブック○フで買いました。
今日はセールをやっていて、単行本500円均一だったのでラッキーでした

「日本のヒット曲を韓国の人気アーティストがカバー!」と言うことで、
井上陽水「リバーサイド・ホテル」,チェッカーズ「ジュリアに傷心」,尾崎豊「I LOVE YOU」などが収録されています。

(ここで言いたいことは、ハイそうです「安全地帯の曲が入っていたら良かったなぁ~」です )

「I LOVE YOU」をカバーしているユニット ”POSITION(ポジション)” は
安全地帯の曲をカバーしているので、今度聴いてみようかなぁ

3月にハングルスクールの交流会があって、カラオケに行くみたいです。
ハングル版の「ジュリアに~」や「I LOVE YOU」を練習していこうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。