栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

走るー走るーオレ(私Pam)

2013年09月21日 | MASKROID(マスクロイド)
路上ライブを聴いたのをきっかけに、このところずっとCD聴いてます、マスクロイドさんのギター演奏。
ある日のマスクロイドさんの予定が錦糸町→津田沼とのことで、仕事を終え会社最寄り駅まで小走り→電車→帰宅→用事を済ませて→ヨッシャー津田沼へ!と思い、マスクロイドさんのツイッターをチェック。
「錦糸町でストップかかって、予定より早めに津田沼始まってるーキャー」→自宅から最寄り駅まで走る走る…
→津田沼着。ふぅ~間に合った!しばし演奏を堪能。
もちろん、ね、私はギターの音にひかれてファンになったわけですが、マスクロイドさんの立ち振る舞いにも心を奪われてしまい
CDにサインをする手つきとか話す姿、とか。
「こうやって“素敵だな~”って思うところがどんどん増えて、ファンになって行くんだなー」としみじみと思う、そんな毎日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっかけ (maimai2)
2013-09-22 06:16:31
きっかけって重要だなーと感じる今日この頃。。。

その後はまるかはまらないか、また別だもんね。

きっかけはあるけど、中々人物にはまれない私。。。(爆)

返信する
maimai2さん! (Pam)
2013-09-22 16:02:28
初めてギターの音を耳にしたあの日は仕事が忙しくて、ヘロヘロで駅に向かっていたんだけど、それが良かったのかも?疲れていて、ある意味壁がない状態?心が開いてたのかも、って。
これまで音楽は歌(歌声)があるものを愛聴して来た私が、ギターのインストゥルメンタルに心ときめくなんて!って思って、最初は自分自身にビックリしたし。
きっかけって、ふいにやって来て、それに気がついて受けとめるのは自分次第なのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。