栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

食飲飲食~Y's cafeにて

2013年09月14日 | つれづれ
いつも通りに!「Pamさん?何時間の間お店に滞在して、何食食べましたか?」の質問は承っておりませんキッパリ。おいしいから~幸せなのです~ラララララ~♪
ある夜、ふと…「あー!ちょっと私、アレかも。残暑バテって言うかくたびれてるかもー」→「そうだ!Y's cafeに行こう!」
本を読んだり手帳に思うところを書き留めたり、食べたり飲んだり、で元気チャージ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ(^3^)/ (しげ蔵)
2013-09-15 11:53:37
良いなぁ良いなぁ(^^)

気軽にフラッと行ける所に田中さんのお店があって。

パエリアかな?やコーシーも凄く美味しそうだよ(^o^)v

田中さんは不在だったのかしら?

いやぁ、でも田中さんのお店で安全地帯の音楽聴きながら食事だなんて、羨まし過ぎるぅーーー!!

返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2013-09-15 17:58:59
こんばんはー!ピラフもピザも、もちろんコーヒーもおいしかったですよ\(^O^)/
引っ越しをするとき、Y's cafeに気軽に行ける距離の今の町に決めて正解でしたウッフン♪
最近…ちょっとくたびれ気味だからなのか、いつも聴いている音楽をあまり聴く気持ちになれなかったのですがY's cafeでのんびりしながら「自分の好きなように過ごしましょう~」なんて思っていたら、気持ちが穏やかになって楽になりましたー(*^_^*)
(田中さんはいらっしゃいませんでした…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。