心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

書くほどのネタもないが

2010年09月12日 09時27分20秒 | 横浜ベイスターズ
相変わらずよわっちい横浜で
タイトルの通り書くほどのことはありませんが
佐伯に戦力外通告ですか。
ある程度仕方ないこととはいえ、寂しいですね。

佐伯は凄い選手というわけではなかったけれど
ムードメーカー、盛り上げ役ということでは間違いなかったし
ファンからの人気も高くて、出れば球場が盛り上がった。

今の横浜1軍には、ベンチを明るくするような選手がいないのだろうか。

勝負に対してこだわり、熱く燃えて、周囲の選手にも飛び火させるくらいの
そんな男が少しはほしいですよ。
もちろん、それなりの実力がないと誰もついてこないでしょうけれど。

村田とか、投手に声はかけない、ふてくされる、と、選手会長らしさが
見えないからなー。
不器用なのかもしれないが、だとしたらせめて、上記のような態度を見せては
いけないと思う。

来年は、少しは良くなるだろうか。
尾花采配とともに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿