心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

花火大会

2011年10月01日 23時27分35秒 | 日記帳
毎年行われている花火大会ですが、今年は色々とあって
8月から10月に延期されていました。
おまけに天気が悪いのではないか? という中止の不安があったのですが、
晴れて無事、10月1日に開催されました~♪

少し規模が小さくなったのか、時間も例年より短め。
でも、開催されただけよいですよね。

いつも通り? 直前に会場に到着してどうにか座る場所を確保。
打ち上げ場所の近くだったので、迫力あるのはいいけれど
首が痛くなります(笑)
そして降り注ぐ灰と花火の欠片。
そんな大げさなものではありませんが、時折、そこそこの欠片が
落ちてきて少し危険です。

やぱ年に一回は花火大会見とかないとね。

ただ、夏にやりましょう!
夜はさすがに結構涼しいです。下手すると寒くなりますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿