心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

オンエアバトル ファイナル

2007年03月24日 11時49分18秒 | 日記帳
セミファイナルがいまいちな感じがあったので不安だったのですが
ファイナルはみんな頑張っていたと思います。
以下感想ですが、順番はあやふや~

1.タカアンドトシ
  やはり安定していますよね。面白いとは思いますけれど、
  大爆発という感じはしないんですよねぇ、いつも。

2.超新塾
  いつもどおりといったところでしょうか。ファイナルで、これは正直
  ほかと比べると落ちると思うんですよねぇ。

3.ハマカーン
  面白かったと思うんですけれど……なんだろう、後になって思い出せる
  部分が少なかったかもしれません。

4.流れ星
  このコンビはクセがあるのか(というか、片方?)個人的には好きなん
  ですけれど、駄目な人も多いのか。面白かったと思うんですけど、いつも
  得点がのびないんですよねぇ。

5.ラバーガール
  唯一のコントということで。面白かったですけれど、爆笑というところに
  いかないのが残念だったのか?

6.エレファントジョン
  セミファイナルのときの勢いはなかったですね。これから頑張っていって
  もらいたいかと。

7.キャン×キャン
  マスオさんを出しすぎでは? 今回は結構面白かったと思いますけれど、
  まあ妥当な順位だったかも?

8.タイムマシーン3号
  面白かったと思いますー。勢いもあったし。惜しかったなー

9.三拍子
  ここもいつも通りだったと思いますけれど。うーん、こんなもんか。

10.トータルテンボス
  個人的にはかなり面白かったと思うんですけれど、やっぱり点数が
  伸びませんねぇ。

11.NON STYLE
  面白かったですけれど、優勝するほどかといわれると、うーんと思って
  しまう。ひたすらいきりでしたね。

ということで、個人的順位をつけるならば。

1.トータルテンボス
2.流れ星
3.タイムマシーン3号
4.キャン×キャン
5.NON STYLE
6.タカアンドトシ
7.ラバーガール
8.三拍子
9.ハマカーン
10.超新塾
11.エレファントジョン

うーん、正直、競っているので順位は難しいですね。
無理矢理つけた感じです。
何はともあれ、楽しませていただきましたー。
次回は早いもので10回目。
頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿