心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

はやてが『ウルトラバカ』に…!?

2008年05月24日 18時13分50秒 | 日記帳
ども、最近忙しい紅です。

さてさて今月の王様みましたらですよ、
『はやて×ブレード』が今月号で休載で、
しかも続きはウルトラジャンプで連載されるって聞きました奥様!?
それすなわち、今後はウルトラジャンプを買えということではないですか。

しかもしかもですよ、既刊のコミックスについても、
ウルトラジャンプ版のカバーで再度発売されるということで、
それはまた1セット新たに買えということですか!?

や、カバーが変更となると、かなり買いたくないですか?
カバーということでカラーでしょうし。
これでまた、カバー下の漫画も新しくなっていたら、買うしかないじゃ
ないですかー。
この商売上手というか、アコギなやつラメ・・・

つーことで。
槙センパイがどんどん可愛くなっていくはブなのでした。。。

しかし続きは8月か。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿