心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

はやて×ブレード 38話

2007年01月21日 23時34分44秒 | ブックレビュー
槙さん&ゆかり vs 氷室&炎雪戦の決着がつきました。
ふーむ、なるほどねえ。そうですね、それがやっぱり一番
ストーリー的にきますかねー。というかある意味、予定調和?
みたいなところはありますが、今回はこれでよいのでしょう。

槙先輩の強さの片鱗も見られましたし。絵と剣の二刀流でなく、
剣だけに集中してさらに強くなる槙先輩を期待しています。
今まで地味キャラでいましたけれど、結構お茶目なところも
色々持っていることが分かりましたし。うん、可愛いですねー♪

炎雪と綾那の件もまだこの先続きそうですし、綾那がこの先
どうなるのか、楽しみな感じになってきました~。

そして次回からは新展開、今度はどの組を中心に持ってくるのか
楽しみですね。
やっぱり、新たに白服となったあのファンキーなペアなのでしょうか。
そろそろ、綾那&はやての組も戦いたいでしょうしね。
さてさて??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿