心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年10月16日 21時21分41秒 | 横浜ベイスターズ
CS真っ最中ですが
関係ないチームは既にオフシーズン、補強に向けた動きですよね。

ベイスターズは、打撃強化ということで右翼・福留を狙っているようですね。
打撃力、そして右翼ということで補強ポイントにはあっていると思いますが
福留がどれだけ力を出せるかが不安ではありますね。
(メジャー帰りはなかなか結果出てなかったりするし)

あとはやっぱり一塁ですね。
中村は今年のような成績残せるか不安だし、年齢もある。
後藤は一時だけであとはいまいち。
ブランコ獲得なんて話もあるが、ブラゼルですかねぇ。
弱点さえもうちょっと克服できれば、充分に活躍できると思います。
少なくとも、後藤や今年の筒香よりは打つだろうし、
それだけでも充分ですね。

強打者、右翼と一塁、打撃陣ではまずここですね。
塁に出るのでいえば、荒波、石川、内村というところをレベルアップすれば
それなりだと思うので、やはり返す人が必要です。

DeNA、マジ補強に気合い入れてくれ。マネーゲームはやりたくないけれど
TBSみたいにやる気全くなしじゃあどうにもならんから、頼んマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿