心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

たぼー?

2007年11月29日 21時35分03秒 | 日記帳
12月から忙しくなりそう……な予感??

なんてゆーか。
おっきくて難度も高い仕事がきて、そっちに色々と人をとられそうで
そうしたときに、『残りをお前面倒見ろ』みたいな感じになりそうで。
しかも、今の仕事もやりながら♪

いやー、いつの世も上の人は好きなこといいますよね。
能力のある人が片方に取られちゃったから、残りは若い子ばかりですよ。
がひょー

12月は「ナイツ」を買わなくちゃいけないんですよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 03:05:43
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/777
返信する

コメントを投稿