心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

靴を購入するの巻

2007年03月26日 23時15分26秒 | 日記帳
ちょい前に、靴が壊れかけていたことを書きました。
まだ全損というか全壊はしていないものの、さすがに仕事中に壊れたら恥しいので
もう履いていかないと思い、新しい靴を購入しました!

27,800也。。。

まあ、これより高い靴なんていくらでもありますけれど、
それでも安い買い物じゃないですよね。庶民には~。

ちなみに革底ですが・・・
革底のに慣れてしまうと、やっぱり革底がいいですよね。
フィット感といいますか。あの感触はやはり一度履いたら
逃れられないような気がします。
どうしてもその分、値は張ってしまいますが。

とはいいつつ、ローテの靴すべて革底するほどまで金かけてもいないので、
安物の靴も混じっていますけれどね(笑)
雨の日も履いていけないですしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿