心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

電車も走ってないのになぜ街に人は多いのか。。。

2007年10月14日 00時06分46秒 | 日記帳
ども、紅です。なぜか舌が痛いです。
んもうこの時期、上半期と下半期の境目というか、上期の振り返り・評価を
しなくちゃいけない一方、下期の目標とかまた作らなくちゃいけなくて、これも
仕事なんだろうけれど嬉しくない仕事に追われてげんなりですよー。

そんなウサを少しでも晴らすために、ってわけでもないですけれどこの週末、
みっちぇる様と飲みに行ってきましたー。
以下、ダイジェスト。

一軒目。とりあえず現地に先に潜入することに成功した紅が適当な店を見つけて
店を確保。一軒目ということもあるのか、はたまた摂取アルコールがまだ少ない
ためか、真面目な話をした! と思う。
・仕事の話
・学校の教師について
・大阪と京都と奈良と仏像と乃梨子
・馬刺しと赤坂見附と蕎麦と戸隠
……うん、普通の社会人っぽい?!

二件目を探してうろうろ。店決めをみっちぇる様に委託する私(死)
賑やかに溢れかえっているバー。満席に見えるのに聞いてみるとなぜか丁度席が
空いていて、訊ねた以上断れずに店に入る典型的A型人間の二人。
入ると壁に沢山のテレビ。どうやらスポーツバー?のようでサッカー中継が
流れているが、二人とも野球人間でサッカーに全く興味が無いという残念な結果。
だけどソーセージの盛り合わせは美味かったよ!
そしてこの店から話は色々な方角にずれていく……?!
・蓉子さまイラスト素敵
・セラムン。ヤッターマン。マリみて
・歳の差。若さ(苦い)
・シーパラ。ディズニーシーオフ(いやいや無いよ?!)
・READY×GO! 桜沢さん
えー、他にはここに書けないこととか。

店を出て、次の店を探す。というかごめんなさい、みっちぇるさま。。。
地理に疎い地でウロウロさ迷う二人。かなーり彷徨した挙句に三軒目に。
・M。エロス。ピュアラブ。
・脳内メーカーの結果はお互い人には見せられないらしい
・蓉子様素敵。もっと出せ!
・お互いイラストとSSを誉める。誉められると気恥しいが内心は嬉しい(爆)
・メガテンを熱く語る私orz
・やっぱり蓉子様素敵。
もちろん、他にここに書けないこととか。。。

店を出て、タクシーで帰られるみっちぇる様を見送り。
私は電車が動くまでの休憩地ということでカラオケに入る。勿体無いので歌う。
しかしそれなりにお酒飲んで話していたから声が出ねぇ~。こんな状態で普通の
歌を歌ってもと思い、なぜかタイムボカンシリーズを。古い順に。
他にも特撮系のとかちょっとね。つーかアニメの歌よく知らん。。。

朝を迎えて電車で帰宅。寝る。昼ごろ起きだして選択して……って、日常生活
ですね、普通の。流石にそれなりにお酒飲んだのでちょいダルいです。
何杯?8,9杯?でもビール、焼酎、ワイン、カクテルと、ちゃんぽんは
やめるべきかと自分。素直に好きな甘っいカクテル飲んでろと言うよ!

しかし、時間も遅くなっていてアルコールも入っていたせいで、
メガテン熱く話しちゃったよ…や、随分と抑えたつもりではあるんですけれど、
もし経験者で好きな人とかだったら更に(もういい)

ちなみに、アルコール飲むとジュースが飲みたくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿