心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ドラクエ9発売

2009年07月12日 10時08分04秒 | 日記帳
されましたね。
皆様は購入されましたか?

ちなみに私は……DS持っていませんから!!(爆)

いやー、昔からゲーム好きで、ハードもFC、SFC、PS、SS、PS2、
DCといったところはもちろん、PC-E、PC-FX、64、GC、Wii
と持っていますが、携帯ゲーム機とだけは相性悪いんですねー。
嫌いというか、あの小さな画面でプレイするのが嫌なんです。
ゲームはやっぱり家のテレビの画面でプレイしたい。外でやりたいとも思わない。

そんなわけでドラクエ9の購入も今のところ見送りです。
実際のところ、どうなんでしょうか?

さて、個人的にはPS3とかXBOX360とかの方がほしいですね。
まだもっていないんですよ。

でもPS3では真・女神転生の最新作が出るともいうし、
みんなでスペランカーもあるし(これはマジでやりたい)
XBOXも、なんか面白そうなゲームあるし。

ボーナス出たし買いたいな。。。でも、そこまで決定づけるゲームが
まだないのも事実で。1本でも超絶にほしいゲームがあれば買うんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿