心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ベイスターズが弱すぎる

2011年09月11日 00時39分41秒 | 横浜ベイスターズ
何、この弱さ。
そりゃ、優勝争っているチームとじゃモチベーションが違いすぎるでしょうけれど
それにしても弱すぎる。

監督も選手もスタッフも何をしているんだといいたい。
なんとしてでも勝ちたいという気持ちを持っているのだろうか。
勝つためにどうすればいいのか、考えてプレイしているのだろうか。

打てない。
打ってもチャンスで打てないから点がさっぱり入らない。
ピンチでは四球を出して打たれる。

何を考えているかよくわからん毎日の打線組み換え。
本当、末期じゃないこれ?

頼むよ、どうにかしてくれよー!?
とりあえず親会社変えろ。
それから横浜スタジアムの会社どうにかしろ。

誰も本当にチームやファンのことなんか考えていないのではと疑いたくもなる。

どうすれば再建できるのか。
とにかくチームのために熱く、引っ張っていけるリーダーよ出てこい!
いなければ引っ張ってこい!

あーもう!!
勝率3割切るんじゃないかとそんな心配したくないよ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿