心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

Xbox LIVE 参入!

2010年01月17日 22時35分05秒 | 日記帳
「シュタインズ・ゲート」プレイに伴い、XBOX360を購入したわけですが
Xbox Liveにもようやく参加しました。

とりあえず、LIVEアーケードでゲームを購入

・電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム
・斑鳩
・バイオニック・コマンドー

の3本。
やっぱねー、昔のゲームがほしくなりますよねー。
そして、えてしてこういうものは、コレクション魂は燃えるものの
購入した後はあまりプレイをしなかったりね(苦笑)
本当は他にも「R-TYPE」とか「雷電」とかかいたかったのですが、自重。

あと、Xboxで「みんなでスペランカー」があったらなぁ!!

他にお薦めとかありましたら、教えてくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿