心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

快適な睡眠に向けて

2008年07月13日 22時07分07秒 | 日記帳
ども。
暑い日が続いていますね。

寝苦しい夜をどうにかするため、冷却ジェルの枕とマットを購入しました!

エアコンはやっぱり避けたいですしねー。
体調とか、電気代とか、地球温暖化とか。

これで今年の夏は快適だぜぃ!

って、これから初めて使用するんですけれどね。

しかし今日は買い物にでかけたのですが、目的地に辿り着く前から
気持ち悪くなり吐き気をもよおしました。
頑張って最後まで買い物を続けて帰りましたが、やっぱり気持ち悪いまま。
体が弱いというのはもう、どうしようもないものかもしれません。

夏の日の外出には注意を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェル寝具? (いなば)
2008-07-14 04:12:25
 そんなものがあったのですか!。

 今までは、パイプ枕と竹シーツで熱さをしのいできましたが、ジェルはそれよりも効果ありそうですね。
 試してみたいー

返信する
使ってみた ()
2008-07-14 22:19:06
いなばさんこんばんは。

使用してみました!
確かにひんやりするのですが、私の発熱量が多いのか、夜の途中でやはり熱くなりました。
放っておくとまた冷えてくるのですが、もう少し大きいサイズにしないと駄目だったかもしれません。(今回のは24×74)

シングルサイズのもあるので、そちらに手を伸ばそうか考え中です。エアコン使わずにいきたいですからねー。
返信する

コメントを投稿