心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

連続完封負けで3連敗

2009年04月05日 21時32分11秒 | 日記帳
どもども。紅です。
今日は花見に行ってきました。天気もよくてすごい人手でしたが
桜もいっぱいで壮観でした。

さて、プロ野球は開幕三連戦を終えましたが、
横浜は打てず守れず三連敗。まったくもっていいところがなかったですね!
勝てる要素がまったく見えないですぞなもし。
何せ点が取れないんだから、勝てるわけがない。
そして打てないから打順、メンバー入れ替えたけれど、
三戦目にして。。。

こんな体たらく状態になったのは、明らかにフロントのせいでしょうな。
ビジョンが見えない補強ばかりするというか、本当に補強になって
いるのかどうか。
そして若手はまったく育ってこないし。補強が下手で、育成が下手で、
こうなると才能のある選手が自力で上がってこない限り、無理じゃないすか!

うー。
とはいえファンはやめませんけどね。
ファン歴長いが、ここまで勝てる要素が見えないのは初めてかも。
横浜大洋銀行時代も、まだ勝てる見込みがあった。
(少なくとも打線に関してはある程度点が取れる要素はあった)

悔しかったらどうにかしてみせろ、選手たちよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿