心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

白衣性恋愛症候群

2011年10月23日 16時24分46秒 | ゲームレビュー
PSPで発売されている「白衣性恋愛症候群」です。

人気があるようで、特に限定盤は品薄で、amazonでも定価より高く売られています!
そんな中、私は地元のゲームショップで普通に限定盤を購入できました。
発売日からある程度過ぎてから。この辺は、さすがです(笑)
とはいっても、そのお店でもしばらくしたら限定盤はなくなっていました。

さてさて、なんといっても百合ゲーですよ!

それも、なんちゃって百合ゲーじゃなく、完全なる百合ゲーです。
さらにいえば、エロエロじゃなく、いちゃいちゃラブラブな感じです。
良いです。
また付け加えるなら、社会人です。素晴らしいです。

私はまた始めてからあまり時間たってなく、エンディングもみていませんが、
それでも作品から流れる優しい雰囲気、ガールズラブのいちゃいちゃな感じが
とてもよく出ていて、いい感じです。
キャラクターの女性陣も魅力的。

舞台となっている場所も、個人的には馴染み深い場所なのもよいですね。

看護師という厳しい職業の中、苦しみながらがんばっていく主人公のかおり。
健気でかわいらしい主人公ですね。みんなから愛されるでしょう。

個人的に好きなキャラクターは、もちろん、主任さんですよ!

年上のお姉さまきました!
そして仕事はデキるのに、私生活はダメっ子という素晴らしい属性です。
おいしすぎます。
ギリ20代? 三十路でもこんな主任さんならOKですよ!

もちろん、なぎさ先輩もいいですよー。ちょい怖いですが。
さゆりんは、最初がキツいわー。でもデレてくれればよし。

てなわけで、おすすめです、「白衣性恋愛症候群」!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿