心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

HNバトンとらーめん

2005年11月12日 21時24分16秒 | 日記帳
みっちぇるさまから、HNバトンがまわってきました。
色々なバトンが回っているようですが、こういうのもあるんですね。

しかしみっちぇるさますみません!
みっちぇるさまが期待している?ような由来はまったくありません(爆)!

1)貴方のハンドルネームの由来は?

いや、本当に特に・・・
まあ挙げるなら、結構昔、雑誌に葉書とか送っていた時期がありまして
(といっても月2,3枚とかですけれど)そのときのPNの中の一文字を
使用したということ。
あと、「日本人なら漢字だろ」とか、「それなら一文字の方がよくない?」
とか意味不明な思惑からついたもの。
ちなみにかなり昔から使用しています。

2)他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ないですね。

3)他の方にどのように呼ばれていますか?

普通にHNそのままで呼ばれているのかな?
ああでも「べに」と呼ばれてたりする可能性も。
一応、「くれない」です。

4)全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

見たことはないですけれどいるんじゃないですかね?

5)ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

あー、したいですね(笑)
でも、もうこれで昔から通しているし、新しいのも考え付かないのでいいです。

6)ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

うーん。バトンを持ちたい方、持っていってください(苦笑)



ということで、こんな感じで。面白くなくてごめんなさい~。
本当、HNって普通みなさん、それなりに思い入れとか考えとか
あったりする場合が多いと思うのですが、私は本当にこんなんです。
みっちぇる様、ご期待に添えなくてすみません~。
「紅」といえば『X japan』が連想されますが、ゴメンナサイ、違います。。。
でもhideは好きでカラオケで歌ったりしますけどね♪

さて、今日は北海道フェアをやっている某所にいってきて
梅光軒のラーメン食べてきました~。
やっぱりこういうお店のラーメンは美味しいですね!醤油ラーメンでしたが
結構こってり系?な感じでチャーシューも増量されていてナイスでした。
んで、帰りにはルタオのチーズケーキを購入。
明日食べる予定でございます。楽しみだよ~ん。

で、帰ってきたら疲れていて寝てしまった・・・
相変わらず体力無しなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿