心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ゴールデン☆ベスト 和田加奈子

2008年01月12日 22時48分18秒 | 日記帳
ども。
雨の中自転車の修理行ってきました。

それはそれとて、この前触れた和田加奈子さんの
「ゴールデン☆ベスト」を今さらながら購入しました~。

や、何度も言いますが本当にこの人は声美人ですね!
前奏が鳴り、最初の一声がスピーカーから聞こえた瞬間、
ビッときますよ。
なんだろう、多分、声が綺麗な人は他にも沢山いるんでしょうけれど、
この人の声は、歌声に艶があるというか、濡れた感じというか、
しっとり感というか、とにかくそういうのがあるんですよ。
直接の歌声を聴いたことがあるわけじゃないですけれど、
今聞いても色あせない歌声です。

「Singing Heart」は廃盤となってしまいましたが、それでもまだ
和田加奈子さんの歌を聞くことはできます。

いいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿