心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

はやて×クロスブレード UJ7月号

2011年06月18日 23時48分32秒 | ブックレビュー
新しい、怪しげな雰囲気を持つキャラクターが登場しましたね!
かつて瞑子とペアを組んでいたというだけで、これはもう
ただものではない! としか思えない。

そしてみずちさん……(泣)
長く築いてきた砂の城って……まあ、ある意味、あれこそが
みずちさんのアイデンティティでもあるわけですからね。

そして第二試合では、ナギとはやての姉妹対決が……って
そんなことよりも(失礼)

夕歩、大・復・活!!

はやてと組んで、ナギペアと対決とか楽しみすぎでしょう。
病み上がりだからちょいと心配ですが、楽しみなことにかわりはない。
そして、夕歩が現れた時にじゅんじゅんがどんな反応するかも楽しみです。

いやー、早く来い、次号!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿