心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

さらば2011年

2011年12月31日 20時36分15秒 | 日記帳
早いもので、2011年ももう終わりですね。

今年は日本としても大変なことが色々とありましたね。
個人的には、そう大きくは変わらない気はしますが、
なんといってもCOPLEXの限定復活ライブが大きくて
近年稀にない衝撃が今も残っております。

なんかどんどん歳を取っていき、体力も落ちてる気がしますが(苦笑)
元気をもらって頑張っていきたいと思います。

2012年はどんな年になるでしょうね?
オリンピックがあって、プロ野球は横浜DeNAベイスターズが
中畑監督でどうなるか不安ですが、それ以外は多分あまり変わることなく、
カラオケ行って歌って、飲みに行って、小説書いて本を読んでゲームして。

何かを成し遂げたいと思いつつもできていない日々。
んー、どうにかしたいと思っているだけじゃだめだ、行動しないとね。
少しずつでも頑張りたいと思います。

ではではみなさん、今年も一年色々とありがとうございました。
良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿