心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

変な夢

2008年11月16日 21時01分55秒 | 日記帳
私自身はあまり夢を見ないし、見ても覚えていないのが多いのですが、
うちの相方がよく夢を見まして、しかも変な夢ばかり。

この前の夢では私も登場したらしいのですが、
なんかサバイバルの夢なんだけど、サバイバルだというのに
なぜか私は画板を背負っていて、しかもその画板が
一番最初の洞穴? みたいなとこの入り口に引っかかって
進むことが出来なくていきなり脱落するという、どーしよーもない感じ
だったらしくて。

なんでサバイバルで画板!
と突っ込みつつ、また新たなる変な夢を見に行くのでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に一度は見る夢 (いなば)
2008-11-17 02:02:59
年に一度くらいの頻度で、
歩く速度で空を飛ぶ夢を見ます。

上に登っている最中に、通行人に足首を掴まれたり、
ビルの窓から物をぶつけられたりします。

でも、高い所が怖いので、ビル3階以上の高さには
決して上がらないようにしている私。

特にストーリーが無いのが特徴。
フリーランニング系なテイストが楽しいです。
…変な夢ではないかも?。
 
返信する
Unknown ()
2008-11-17 22:07:36
定期的に見るというところが面白いですね。
そして夢の中でも性格というか、そういうものが出るのでしょうか。
個人的に夢をあまり見ない(覚えていない)ので、そういう風に覚えていられるのが多少羨ましくもあります。

でも夢って、ストーリーなんてあってなきがごとくじゃないですかね、大抵は。
返信する

コメントを投稿