函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館サーモン釣り日記

2015年10月05日 22時31分50秒 | 釣り
ブログ更新をサボタージュしていると



店長・富士山・田中山に



「やっと書がねーがコノ!!」



って怒られますが、もう慣れっコ



ミニにタコができそうです





そして今回はサケ属の敵、細助くんに


「やっと書けコノ!!」


って怒られました



次ボクを怒るのはササ助?バイオマン??




どうも、薄尾です





ケガしてるのにサケ11本!!


とか


15本!!!


とかなまら豪快に釣っている猛者が道南に何名かおりますが


ウスはちょろちょろ釣りました



4日昼 恵山のほう ウキフカセ





5日夕方 茂辺地のほう ウキルアー



ブラックカップルです








釣った時、田中山に写メを送って「黒いけど釣れました!」

って言ったら

「黄色だろ」

って返事が来たんです


『そこ突っ込むんかい!!』

って思ってましたが、

実は重要なことを教えてくれてたんです!!

優しい先輩なんです!!




イエローダービーだからこのままいけば上位確定ってことだったんすね!!!


もちろん登録してきました!!



まだまだ追加がんばりまーす





トバ用じゃないやつ釣りたい 薄尾33歳

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山も恐れる私山本 | トップ | 時化後の大崎沖ブリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-10-06 07:20:44
うすちゃん釣ってるね!
黄色くても釣れればいいじゃん!
そろそろ俺も始動だよ~
よろしくね!
返信する
Unknown (うす)
2015-10-06 11:57:13
こやち

また3日間滞在とかで俺の1シーズン分釣るのはやめてけれ~Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する
Unknown (すみ)
2015-10-06 14:05:35
お疲れ様です^_^
軽く某ブログの名前パクったんですね!笑
あっち部隊頑張りましょう!
返信する
Unknown (小葉)
2015-10-06 14:26:51
そろそろイクラの在庫がなくなるので、行こうかな(^^)/
返信する
Unknown (ちょちょ)
2015-10-06 20:46:28
うすちゃんもゲローズやろう(≧∇≦)
返信する
うすちゃん! (小屋)
2015-10-06 22:14:17
安心してください!
台風です!(涙)
今年は一気に5年分釣りますよ!(笑)
返信する
Unknown (うす)
2015-10-08 11:55:46
すみさん
今年のあちらはちょっと心配……

小葉さん
今年もカニ地獄見たい!!

チョチョさん
船も腐ったおにぎりもこわい……
返信する
Unknown (うす)
2015-10-08 11:57:58
こやち

台風に勝って!!
返信する

コメントを投稿