函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

時化後の大崎沖ブリ

2015年10月06日 00時01分00秒 | 日記
鵜久森が戦力外なんて…仕方ないすね。どうも田中です。



調査をかねてフラッと午後のブリ狙い!


沖に出るとデッカイうねり…(涙)







写真では分かりにくいけど、自称三半規管の無いバイオが








もよおす(笑)



さらに細尾も







もよおす。




からの細尾マーライオン(笑)



パーマ屋、助手、大先生に続きマーライオン4号~



今年はゲロ師の当たり年だわ(笑)



釣果は何とかハオリ230グラムを中心に







バラし達が悔やまれます!
まぁこれからに期待ですな。



今日の3人のうち2人が肺気胸

3人のうち2人がほせー

3人のうち2人がもよおす

3人のうち2人がスマホ壊れてる

珍しいですよね…



店員 田中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館サーモン釣り日記 | トップ | ゲローズと上ノ国ブリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-10-06 07:26:24
昨日の海の状況でよく出しましたね!
なるほど!マーライオンになると田中さんがおもしろくブログに登場させてくれるんすね(笑)
返信する
Unknown (すみ)
2015-10-06 14:08:55
細腕とか細尾って…笑
船でもよおすってモッタイナイですー笑
返信する
Unknown (おば)
2015-10-06 14:24:25
私はもよおしたことありません(^^)/
返信する
Unknown (細尾ゲロ助)
2015-10-06 14:44:57
スミさん?

もよおしたらゲームオーバーじゃないの♪
そこからリセットできるかどうかですよ?

モチロン私は遊び尽くしましたよ?笑
返信する
みなさん (田中)
2015-10-07 11:47:19
今年は本当にゲロの当たり年です!
小屋さん、すみさん、ゲロ助、おば
みんなで釣りしたいすね
返信する
みなさん (田中)
2015-10-07 11:47:21
今年は本当にゲロの当たり年です!
小屋さん、すみさん、ゲロ助、おば
みんなで釣りしたいすね
返信する

コメントを投稿