函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

釣り船 Ocean Terra

2024年06月24日 00時02分09秒 | 日記
うだで久しぶりにブログでも書ぐが気になったども、ログインどやしてやるんだべど悩みました。どうもでした。

最近はインスタがメインでしたが、店員の釣り船がスタートしたので書いてみようと。

詳細は


または


で確認してけば助かります。色々と要望聞いてやってけるって話だわ!
話だけど


紹介してけだみだいだ!
ありがてぇ話だの!










宜しくお願いいたします🙇

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツが白くて嫌なんだと | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2024-06-28 22:00:36
そろそろオバのケツも真っ白だべな!って思ってらどごです。
店員さん頑張ってけろ〜
返信する

コメントを投稿