函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

うだでチカラだの!

2023年08月15日 17時45分26秒 | 日記
そろそろ北海道の夏が終わりそうです。落ち込みます!どうも田中です!

喧嘩したカップルが釣りで仲直りしようとやってきました!



最初はぎこちないものの



仲良くキャスト開始!
間もなく、どごさ投げてんのよ!
やっと投げねぇがよ!
しだりだっての!しだり!と怒号が飛びます!

しこたま怒られた彼女



もう顔も見でぐねぇ!

釣りは仲直りには向いていないようです。

まあそんなことよりも女性がいるとチン○を出せないので困ります。
アホの洸拓くんにラインすると
チン○出せないのはマジでキツイですね…と返信が!

それでは皆さんよい台風を!
※このドラマはフィクションです!笑


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のケツ毛はキツイって話 | トップ | ケツが白くて嫌なんだと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2023-08-15 20:06:16
どごまでがフィクションだ?
カモ出さねのもフィクションが?
返信する
Unknown (店員)
2023-08-15 20:08:45
笑 暑くて全裸になりがちですが、我慢しました!
返信する
Unknown (KTK)
2023-08-15 20:31:50
や、先駆けてましたよね?爆笑
とりあえず暑さで半ナマに焼けるくらいなら全ナマ出すくらいの気持ちで臨みたいものです。
返信する
Unknown (店員)
2023-08-16 00:28:46
いつも洸拓さんの笑いの才能に脱棒してます!いいなチン○が220ミリのルアーと同じで
返信する
Unknown (KTK)
2023-08-16 22:17:20
そのカップのデカいポッパー系は田中兄さんのです笑汗照
返信する
Unknown (小屋)
2023-08-16 23:08:42
いいなぁ〜
俺も220ミリのルアーみたいなの欲しいなぁ〜
俺だらコータックみてーなもんだもんな🤣
返信する
Unknown (店員)
2023-08-16 23:10:51
しらぺったいのが!笑
こーたっくの220て事か!
返信する

コメントを投稿