函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

富士山も恐れる私山本

2015年10月04日 19時56分00秒 | 日記
富士山丸の船員が私山本だけ!
分がったどぎの富士山だら震えたべな(笑)どうも山本59歳です。




でもよ富士山!椴法華しばらぐあんべ悪いんだら、逆フィーバーでねえのがい?




鮭、根魚、鮃狙いで行ぐ!って田中さしゃべったら、絶対イソメ持って行げだと。




田中やるでねぇが!







ビックリするだげちゃんけぇババから







だで厚みのあるやづまで釣れました♪




他の魚は相変わらず不漁だげど、久しぶりの秋ババは最高だ~めぇめぇ



でも何より富士山と遊べたってのがいいんだよな。足せば100歳越える親爺二人でも釣りなら一緒に遊べるもな。



店員たちもジジイになるまで仲良くな!




店長 山本
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船員富士山 | トップ | 函館サーモン釣り日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすお)
2015-10-05 20:28:36
ババデカっ!!
返信する
Unknown (小屋)
2015-10-05 20:42:19
あ、店長誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (すみ)
2015-10-05 21:02:27
ババでけぇ~!
店員さんは一生仲良しでしょー笑
返信する
Unknown (山本)
2015-10-06 23:33:36
薄さん
めどー

小屋さん
4月だっつんだで!

すみさん
そうだあれば私山本も嬉しいです
返信する

コメントを投稿