函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

驚異のシンクロ

2022年09月23日 20時10分04秒 | 日記
先日、温泉に行った時の太った双子と思われる方々が見事なシンクロで立ったまま、ち○ことあ○るを洗っていました。
あまりに動きが同じで見惚れてしまい、その場でボーッと見ていました。どうも田中です。

見惚れていたのがバレたようで、場所を移動していました。
ご迷惑おかけしました。すみません


釣りの前日には江差入りし翌日の釣りに備えるのですが、上ノ国の友達から飯でも行きましょうと誘われ江差の友達も誘い行ってきました!



私は酒は飲まないのですが、宴は基本参加

翌日は5時半起きでしたが、みんな釣り好きで話は止まらず
帰ってきたのが3時半、4時に寝て1時間半睡眠で釣りに行ってきました!



帰ってからは疲れが取れずキツかった(;ω;)
元気過ぎるおじさんを目標にしてる私としては情けない翌日、翌々日でした!

それでは皆さんの毎日がスペシャルでありますように。


お久しぶりです!

2022年09月19日 22時05分58秒 | 日記
どーもご無沙汰しております!
ずっと更新してない函館山本釣具店のブログに毎日150以上のIPからアクセスがあるとは。
どうも田中くんです。

これからは店長や小五が鮭釣りで毎日更新することでしょう!期待はしませんが。

田中くんも元気過ぎるおじさんを目指して休みの度に船釣りで色々なお魚を釣っております!

先日、出航できずマリーナでグダグタしていると
店員の洸拓がジェンガでもやりますか?と



ポップクイーン160でタワーを作り出しました。
すげぇ釣れて安くていいけど、ジェンガもたいしたやりたくないし、そんなストックする?笑

やっぱりこういう人じゃないとミラクル起きないよな…
この男は自分の誕生会の準備をしている妻子をおいて兄船長の宴会に1人で訪れ

今日は俺の誕生日なんすよ!とか言ってきやがります!

急遽姐さんがケーキを買ってきてくれて



はえぐ教えれや~

兄船長、姐さんありがとうございました!

その彼、今現在沖縄にバカンスに行ってるんですが
台風2発喰らい、台湾地震で津波注意報中にダイビングで水中にと、滅多に起こらない事が連発しているようです!





天才てこういうのあるよなぁ!

それでは皆さん良い鮭ライフを!