函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

久々の休暇を

2022年10月20日 21時08分00秒 | 日記

どうもお久しぶりです!
メンタル最強ティーチャーです
最近、サボってたので久々に

ちょっと休暇を貰ったので札幌へ

一時話題になったの噴水を見に行きましたが、
なんか被されてました

一度も車から降りることなく到着


いつものホテル

少し休んで、久々にネオンを見てきます


ナースコスプレの店も

今日はどこが悪いの?と聞かれても、いたって元気です!と素直に答えそうなくらいアドリブに弱いので行かず

極みコースで海亀が涙を流すのもイヤなので店の前を通るだけにしました

そして、悩んだあげくここには書けないことをしてきました。色々と無事に生きてます

で、釣りの方ですが、重い腰を上げて鮭釣りしてる店員もいます



終わる前に釣っておきたいものです!

ブログ以外の店員の様子はインスタで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いんだが弱いんだが | トップ | そんなことある? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2022-10-21 23:14:22
今年も山本釣具店サーモンダービーに声がかかりません。
きっと店長が釣りどこではないからだと信じたいものです。
返信する
Unknown (Tチャー)
2022-10-23 09:56:07
小屋さん
店長も忙しそうですからね…
小屋さんも鮭釣り始動したんですか?
返信する
Unknown (小屋)
2022-10-24 20:22:59
Tチャー
鮭は始動したけど、下手くそでな!
あと2回もできればいい方でないか?
返信する
Unknown (Tチャー)
2022-10-26 00:21:28
小屋さん
俺も下手でぜんぜんダメですわ笑
12月上旬まで頑張ります!
返信する

コメントを投稿